軽量簡易トイレ 災害時だけで無く、断水時などトイレの緊急時に!レビュー [簡易トイレ/災害時の緊急トイレ]

簡単設計で、すぐに設置できる折りたたみ式 

緊急時の災害対策グッズ!簡易トイレに!
非常用簡易トイレ R-21 すばやく固める凝固剤付 災害時に備えて!組立簡単携帯トイレ キャンプなどのレジャーや災害、介護用にポータブルトイレ ダンボール製

詳しく↓



レビュー
購入者さん

購入者

評価4.00
投稿日:2011年07月04日

期待をこめて
非常用のために購入しましたが、まだ使ってません。
大きさは思ったより小さく、軽かったので女性の私でも簡単に組み立てできそうです。未使用なので、参考になりませんが、期待を込めてこの星にしました


購入者さん

購入者

評価4.00
投稿日:2011年05月14日
思ったより軽くて小さかった。便座部分がプラなので購入したが正解だった。高さがもう少しあれば更に良いのだが。


rakuten2413さん (2件) お気に入りに登録

rakuten2413さん
60代/男性
購入者

評価5.00
投稿日:2011年04月21日
非常用に買ったので、とりあえず1個だけ組み立ててみたが、使い勝手はいいように思う。ただ、一角の曲げクセがキッチリしてなくて曖昧なので曲げにくい(セットしにくいということ)。


購入者さん

購入者

評価5.00
投稿日:2011年03月24日

備えあれば憂いなし…かな
いつどきどんな災害が来るかもしれないと、ずっと思ってはいましたが、今回ばかりは、準備しとかなきゃ…って思いました。


軽量簡易トイレ 災害時だけで無く、断水時などトイレの緊急時に!.jpg


ぶら~ぼー!さん (274件) お気に入りに登録

ぶら~ぼー!さん
50代/男性
購入者

評価3.00
投稿日:2011年07月21日

緊急時
災害・停電などに備えて準備。
震災災害ボランティアに参加する際にも常備します。
あとはレジャー時の緊急用(笑)
使用時は簡易テントとか必要になるかも~

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。