浄水器【携帯用小型】川やプールのお水が飲める、コップ約500杯分を浄 水 クチコミ レビュー [地震 天災 放射能 停電 防災 自己防衛 .CO]

水道水ならコップ約500杯分を浄水

ミネラルを含んだ安心して飲めるお水を造る

詳しく↓


  災害時に水道施設が被害を受け飲料水の確保が出来無い時にも、

  魚が棲めるような水なら、どんな水からでも飲用に適した、最適の水を直接飲むことが出来ます。

  水道水(殺菌されている水)の場合、コップ(200ml)で約500杯分100リットル使用できます。

  水道水以外の場合、水質によって処理量が少なくなります。

  汚れの多い水の場合、一度ハンカチ等で濾過するか、容器で沈殿させ上澄みを取ってお使いちょーだい。

  目詰まりにより水が出にくくなった時は、早めに新しいmizu-Qにお取り換えちょーだい。

  海外旅行やアウトドアにも最適です。


浄水能力
 コップ約500杯分

サイズ
 直径19mm×H133mm 24g

主 剤
 粒状活性炭、コーラルサンド、
 銀添着活性炭

付属品
 粉末除菌剤 AQUAQU2.5g




この商品を購入された方のレビュー
購入者さん 
評価 5.00


投稿日:2011年05月18日

普段の持ち歩き用に

災害時には水が大事!常にペットボトルは持ち歩いていますが、念のためにこちらも購入しました。小さい作りだし軽いので携帯には打ってつけ!避難リュックに入れてもかさばらないので、いくつか持っていてもよいと思います。海外旅行にも使えるますし、手に入れてよかったです




この商品を購入された方のレビュー
こからっくさん 
評価 5.00


投稿日:2010年03月06日

海外にも使えそうです。

災害時用に購入しましたが、持ち運びもしやすそうですので、水に不安のある地域に旅行するときにも使えそうです。 

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。