手回し発電式携帯充電器!【在庫あり即納】災害時などでの電源確保GALAXY S / LYNX / GALAPAGOS docomoFOMA用,au用,Softbank用とMicro USBが付属。 [地震 天災 放射能 停電 防災 自己防衛 .CO]

電池切れ、停電時に使用可能手回し発電式携帯充電器!
3分間の手回での充電で約3分間の通話が可能。
電源の取れない場所や災害時などでの電源確保に便利です。




自宅にしか充電器が無い場合がほとんどですが、この製品ではどこでも携帯充電が可能です。
約20分間程度の待ち受けが可能です。
使用状況で可能時間は前後します。
USB出力でコネクタはdocomoFOMA用,au用,Softbank用とMicro USBが付属。
一部スマートフォンへの充電が可能です。(iPhoneは充電不可)
【充電可能機種(テスト済み)】GALAXY S / LYNX / GALAPAGOS




手回発電式携帯電話充電器...のレビュー・口コミ

購入者さん
自分の携帯が電池残量があっても
通話制限で使えなくて身内に連絡出来なくて困ってました。
給水所に並んでた所、前にいた方がコレを持っていて
(景品で頂いたらしいです。)
携帯もかして貰い無事に通話が出来ました。



購入者さん
大震災の後3日間停電になり、
唯一の連絡手段として繋がり易かった携帯電話。

昔からこうした手回し式の
充電器の存在は知っていたので、
ネットで買い物ができるようになって
すぐに探して主人と自分用に2個注文


同じDoCoMoのフォーマでも、
私のは大丈夫でしたが、
主人の携帯は古い機種(SH903itv)で、
アダプターが
きちんとはまりませんでした。



購入者さん
ハンドルが弱いとゆうレビューを見ましたが、
私は特に気になりませんでした。
ただ、充電が始まると途端に重くなるので
かなり辛抱強く回し続けないけないと思います。
あくまでも非常時用にと購入




【在庫あり】手回発電式携帯電話充電器/docomo/ドコモ/au/Softbank/ソフトバンク/手回し式/手動/ケイタイ/ケータイ/手回し/携帯電話/携帯充電器/【在庫あり即納】手回発電式携帯電話充電器/手動式/FOMA/ソフトバンク/防災グッズ/停電対策/地震対策/計画停電対策/携帯電話/携帯充電器/乾電池不要
【メール便不可】【a_2sp0601】
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。