使う機会がないことを祈りつつ…備蓄(びちく)防災グッズ/ラビン非常用トイレ30回 汚物袋付きぼうさいぐっず [地震 天災 放射能 停電 防災 自己防衛 .CO]

備蓄(びちく)防災グッズ/ラビン非常用トイレ30回 汚物袋付きぼうさいぐっず/防災セット/ぼうさいせっと/かんいといれ/非常用トイレ/防災用品/携帯トイレ/簡易トイレ/ひじょうようといれ/セルレット/マイレット/シートイレ/災害用トイレ 介護 トイレ 【fsp2124-6h】



非常用に購入しました。
マンションなので水が止まってしまうとトイレに非常に困ります。これがあれば、何日かはしのげそうです。もしもに備えました。

父親から備蓄用として防災グッズを購入してもらいました。いざというときの使用まで実際の使用感は分かりませんが、コンパクトでありながらたっぷり30回分あるのでかさばることなく収納できます。


フレッシィ ドライシャンプー ボトルタイプ 250ml[資生堂 ドライシャンプー 水のいらないシャンプー ケンコーコム]


■■
水のいらないシャンプー 楽天 最安値はコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓
★★水のいらないシャンプー 楽天 セール会場★★


水のいらないシャンプー Amazon 最安値はコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓
★水のいらないシャンプー Amazon セール会場★
■■

昨年の断水で困ったので

画像あり

前から気になってはいたのですが、
なかなか購入まで至りませんでしたが、皆さんのレビューを見て購入しました。
断水時、髪型も気にはなりましたが、帽子でごまかしていました。
が、何よりもかゆみが気になりました。これで備えあれば憂いなしですね!


災害時用に。
災害時避難した時のことを考えて購入しました。まだ使用したことはないですが
災害で使用することがないことを祈るのみです。










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。